2012年01月11日

ケルトコブラ どうしても欲しかったバックル

HOOK 親愛なるお父さんお母さんシルバーバックルというカッコイイバックルを見つけました。

HOOK(ケルトコブラ×マジカルデザイン)の極小数販売されたバックルです。
材質はシルバー950でできています。
ナンバーナインやアンダーカバー、ジャスティンデイビス等とのコラボでお馴染みのマジカルデザインとケルトコブラのコラボレーションアイテムなので、デザインはかなりいい感じ!絶対に手に入れたいバックルです。

「DEAR Father&Mother」っていうメッセージとスカル2体等のデザインにやられて、オフィシャルHPでみた瞬間、絶対欲しいと思いました。
絶対に手に入れたかったので、急いで取扱店に電話かけまくったのですがどこもかしこも予約完売又は入荷なし…… 結局、全国全ての取扱店に電話しました。
結局、手に入れることができませんでした。
かなり残念!!あんなス的なデザイン、もうでてこないだろうなぁ・・・と思いつつ諦めずに探していましたが、ブランド自体がついに解散。
ショップも閉店、ホームページも閉めてしまい、手に入れる方法がなくなってしまいました。
もしかしてネットオークションで買えないかと、情報収集していますが、いまだにめぐり合えません。

はぁ・・・どうしても欲しかったなぁ。


   




同じカテゴリー(備忘録)の記事
 ケルトコブラを通販で探す (2012-05-31 13:35)
 ケルトコブラのシルバーリングは大人気! (2012-05-26 09:49)
 ケルトコブラ スペード透かしリング (2012-05-20 13:35)
 ケルトコブラのデザインリング (2012-05-17 20:28)
 ケルトコブラのシルバーとティファニーのリング♪ (2012-04-29 11:49)
 ケルトコブラのネックレスに合う服は? (2012-04-23 10:14)

Posted by kumipon10 at 12:56 │備忘録