2012年02月23日

ケルトコブラ バックルが欲しい!

ケルトコブラは、BLANKEY JET CITYのベースで活躍していた照井利幸氏 が1998年に設立したファッションブランドで、2003年には渋谷にオンリーショップをオープンし、2005年には、田園調布にセレクトショップと、その隣にカフェをオープンし、話題になりました。

ケルトコブラは、そのひとつひとつのアイテムのデザインにこだわり、
照井氏のスピリットがこめられ、大人の男だけが使いこなせるブランドとして、人気を博しています。

今現在もデニム・シャツ・ウォレット・ウォレットチェーン・バックル・ネックレス・リング・ベルト・レザー・などなど、多岐にわたっています。
そのどれもが、かなり高値になっていますが、なにせブランド自体が解散してしまったので、在庫もなく、今出回っている商品はほとんどがユーズドのものばかりです。
コブラのついたハードなバックルは53000円で取り引きされていたし、42万のベルトなども出回っていました。
それでも購入しようとしている人がたくさんいます。
シルバーの類はそれでも手に入れやすい方でしょうか?デニムなどはほとんどない状態です。
たまに見つけても汚れやキズが目立ったり、サイズが合わなかったり・・・。
それでも欲しいと思う人がいっぱいいるんですよね。
そのうち、商品が出回らなくなる日も来るのでしょから、今のうちにケルトコブラを探し続けます!






同じカテゴリー(備忘録)の記事
 ケルトコブラを通販で探す (2012-05-31 13:35)
 ケルトコブラのシルバーリングは大人気! (2012-05-26 09:49)
 ケルトコブラ スペード透かしリング (2012-05-20 13:35)
 ケルトコブラのデザインリング (2012-05-17 20:28)
 ケルトコブラのシルバーとティファニーのリング♪ (2012-04-29 11:49)
 ケルトコブラのネックレスに合う服は? (2012-04-23 10:14)

Posted by kumipon10 at 13:00 │備忘録